NEREID 加須店
TEL 0480-88-3031
       

         

~コロナに負けない元気な心と身体をお客様に~ 緊急事態宣言延長期間中の限定メニューのご案内

  • HOME
  • お知らせ
  • ~コロナに負けない元気な心と身体をお客様に~ 緊急事態宣言延長期間中の限定メニューのご案内

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

 

既にインスタグラムやFacebookなどのSNSではご案内させて頂いておりますが、

4月8日より56日の1ヶ月間は、緊急事態宣言に伴いまして、

予約ベースでの縮小営業とさせていただきました。

 

なお、5月6日までの緊急事態宣言も5月末までの延長となりましたので

それに伴い久喜店は基本自粛、加須店のみの時短メニュー限定でご対応させていただきます!

※加須店は完全プライベートサロンになりますのでこの時期ご安心してご来店ください。

 

自粛生活が伸びる一方でストレスや疲れを感じている方も多いことと思いますが

 客様に元気な心と身体で免疫力をあげてコロナに負けないで頂きたい…

お客様の安全面を第一に考え、かつ少しでも心や身体のケアができ、

皆で力を合わせて今の状況を乗り越えていけるかを考えた結果、

お客様に安心してご利用いただけるようなプランを考えさせていただきました!

 

<ホームページを見て頂いた方限定>

◎リラクゼーションコース  30分 ¥2,980(税込)

◎無針水光注射(インジェクション)30分 ¥5,500(税抜)

※5月末まで、こちらのお値段で施術いたします。

 

マッサージは身体と心のリラックスです。

むくみをとり血流をよくすることで免疫力を高めます。

 

コロナに負けない身体作りを応援いたします!!

 

ストレスや疲れを感じている今、、是非いかがでしょうか?

 

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。